子宮筋腫と手術

三年前ごろ見つかった子宮筋腫、順調に成長して7cmほどになりまして。。

子宮内膜にがっつりせり出してるとかで生理の出血が大変なことに。

 

で、貧血の値も8切って、超低用量ピルを処方されたけどそれも効かなくて、手術したほうがいいということになりました。

というわけで現在レルミナという女性ホルモンを出なくする薬を約2か月服用中。

レルミナ服用たった二週間で7センチあった筋腫が6センチに、一か月半で5

センチに!すごい効果!

一方、ピルを処方されたころから三か月ほど、一日たりとも出血してない日がない。。

 

手術は12月初旬ごろ。

それまで出血し続けるのだろうか。